2005年09月14日

森町『ブログ“作成”研修会』スタート

image/kouyan-2005-09-14T21:38:34-2.jpg
 森町『ブログ“作成”研修会』がスタート。
 今夜から毎週水曜日の3回シリーズ。
 
 講師は、地元でお馴染みのビープロさん
 
 定員20名のところキャンセル待ちが出る
 ほどの盛況ぶり。驚いちゃった!!
 
 初日の今日は、ブログとはどういうもので
 どういうことができるかなどの学習会。
 
 商売に、身近な話題に“今”大人気のブログ。
 森町でもダンディ和田さんのお陰で火がついてブログ仲間が増えました。
 いよいよ来週からは、ブログの作成に入ります。
 これをきっかけにまたブログ仲間が増えればいいナ!
posted by お調子モン at 21:38| 静岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おそまつさん、情報提供ありがとうございます。そうですね、今日から3回シリーズで集団講習会でしたね。
Posted by らんひろ at 2005年09月14日 23:44
そうです、今日から3回シリーズでブログ研修会が本日スタートです。お蔭様で反響がすごくて定員オーバーになってしまいました。その方々にいかに対処すべきか思案しています。さて、いかがですか?県内の団体でこのような研修会を行っているところは他にありますか?創業講座を除いてですが。また教えてくださいネ。
Posted by 森のおそまつ君 at 2005年09月15日 00:10
今日は大変お疲れ様でした。m(__)m そして、ありがとうございました!!
(いくつかの反省点もありますが)まずは初日が終わって、ホッとしております。
いよいよ実践講習、皆さんが魅力あるブログを開設できるように精一杯サポートしたいと思います!!
次回もよろしくお願いします。m(__)m
Posted by ビープロ at 2005年09月15日 00:13
こちらこそ、大変お疲れ様でしたぁ。しかし、さすがですね。しっかりと頭の中に構成が出来ている。そして、丁寧な説明で。受講者も大満足ではなかったかな。次回からが、ブログ仲間を増やせるかどうかの分岐点になるのかな。強力な助っ人ののぶさんと一緒にサポートしますので、よろしくね。けど、シーサ以外はさっぱり分からんから、シーサに統一すればよかったかな。
Posted by 森のおそまつ君 at 2005年09月15日 12:38
いやー皆さんHOTですね。
森町の元気、いいですね。

磐田ブログ村もがんばらなくては。

今後とも、御指導お願いいたします。
Posted by DUNGA通り1丁目・・一般ピープル at 2005年09月15日 15:46
コメントありがとうございます。まだ学習会が終わったばかりなので、次回以降がカギかなって思っています。けど、この中から興味を持ってくださる方が多く出てくれるといいなって期待しているのですが。次回のブログ村は行きますので、元気のおすそ分けをくださいネ。
Posted by 森のおそまつ君 at 2005年09月15日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6921473

この記事へのトラックバック

森町商工会ブログ講習会にて
Excerpt: 今日(14日)、森町商工会にて、商工会員の皆さん対象のブログ講習会が行われた。 今回のこの講習会で、私ビープロが講師の依頼をいただき、微力ながらも講師を務めさせていただきました。(^_^メ) ブログを..
Weblog: ビープロ日記
Tracked: 2005-09-15 00:08

森の元気
Excerpt: 7月に遠州森町の商工会でブログセミナーを実施したのがきっかけで、磐田のお隣の森町
Weblog: ダンディのるつぼ
Tracked: 2005-09-15 12:20

和の一日。和食~癒し処⇒和の湯⇒和飲
Excerpt: 連休2日目。 お昼時、念願かなって磐田市の城之崎にある【しま崎】さんにお邪魔した。 以前から、食事に伺いたいお店であったが、定休日が同じ火曜日の為日程が合わなかった。 たまたま、今回連休することに..
Weblog: ジュビロ磐田と健康村~磐田ブランドな町作り
Tracked: 2005-09-15 15:48
×

